Shukuzawa ブログ

グリーン&タップシューズ

2012.07.15

こんにちは。事務方担当の宿沢です。
今回のグリーンの写真は・・・その後の『ポトス』です。
蔓モノ植物のポトスはかなり間延びしていたので、国分寺アトリエで会議のあった時、大胆にカットされたのですが、その後どうなったかと言うと・・・
1本ですが、新しい蔓が出ています!
少し長く伸ばしたままでカットした蔓は間延びしたままですね。

2枚目は、趣味のタップダンスのシューズを撮ってみました。
トウとヒールに付いている2枚の金属板(チップス)で音を出して踊ります。
大人になってから始めたダンスなので、なかなか上手にはなりませんが、楽しいですよ!

 

«  ||  »

資料請求