yoshida ブログ

がんばれ!日本!

2012.08.05

プロデューサーの吉田です。
いよいよ夏本番!と共にオリンピックも開幕し毎日寝不足の方もいらしゃるのでは無いでしょうか?
色んなスポーツがあるな〜と思いつつニュースなど見てましたら、乗馬の日本代表は凄い!年齢を感じさせない、巧みなたずなさばきで、馬身一体!馬の動きにもビックリしました。・・・^^
私の大親友のペットと一緒に先日のサッカーの試合をみてました。深夜での放送で、眠い目をこすりながら・・・仕事の事も考えながら・・・レモンサワーを飲みながら見てました。
日本に勝って貰いたい!ベスト4からメダルへ大きく期待をしております。

ふと愛犬がしずかになったので、横を見て見ましたら、テレビに向って・・・祈ってる!ではありませんか!あわててカメラでパシャ♪!^^シャッターの音にきずきゲージの中に避難されてしまいました。

無事、日本も勝ち!いい感じに!なってます。早く決勝がみたいな〜♪
みんなで、日本を応援しましょう!がんばれ!ニッポン!

«  ||  »

関連記事
資料請求