Shukuzawa ブログ

デスクトップのくま!

2013.10.27

気温の変わりやすい昨今ですが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?
体調を崩されている方が多いようですので、暖かくしてお過ごしくださいませ。
事務方担当の宿沢です。

今回は何の写真をブログにUPしようかと、いろいろ考えたのですが…。
最近、デスクトップの模様替えを致しまして、無味乾燥な背景にしたので、今までPC画面の上で、一緒に仕事をしてくれていたマスコットの “くま” をご紹介します。

我が家はペットの飼えない環境なので、『ぬいぐるみ』達には、ずいぶんと『子育て』を手伝ってもらいました(笑)

こどもたちが明るく笑う、グリーンやペットも健やかに育つ、そんな素敵なお家を造るお手伝いができたらな、と思っています。

«  ||  »

資料請求