Shukuzawa ブログ

胡蝶蘭&生家塗装中

2012.03.25

事務方担当の宿沢です。
毎度お馴染みの『胡蝶蘭』ですが・・・なんとなんと、今年も花が咲きました!!!
国分寺アトリエ・オープンのお祝いに頂いてから、3回目のお花です。
今年は花が終わったら、肥料くらいあげなくてはっ!・・・と思っています。

2枚目は、私が3歳から19歳まで暮らした『家』の現在塗装中の写真です。
初めは平屋だったこの家を、2階を増築、水回り・屋根のリフォーム、子供たちが独立したら貸家にするための大規模リフォームと、父はこの家に手を入れ続けています。
ずっと携帯を持たなかった父が、スマートフォンを手に入れて初めて送ってきた添付ファイルが・・・この写真でした(笑)
私が今、住宅建築の会社に勤めているのも、この父の影響かもしれません。

«  ||  »

資料請求