引き渡しにて!
2018.04.08プロデューサーの吉田です。
本日、横浜市にてU様邸の引き渡しを無事に終える事ができました。
拘りを少し紹介します。
狭小住宅ですが、採光には入れ念入りに検討した間取りが出来
思った以上に日当たりが良く、お客様も大変喜んでおられました。



?吹抜けにはブリッチを作り採光を下におろす計画です。
?外部水栓は、お客様によるオーダーメイドです。
小人が住んでいそうな感じがし、かわいらしい感じに仕上がっています。
引き渡し時に、奥様よりラブレーターを頂き、感謝の気持ちが込められており
涙が出そうになるほどでした。
ありがとうございます。
最後の仕上げは、ネコの足跡がまだですが、今から仕込みをして引っ越し前には完成する予定です。
少しでも、希望に応えるべく今後もお客様へ寄り添ってまいります。
技術に裏付けられたセンスある二世帯注文住宅ならティーアンドダブリュー
「タイルのもつ魅力」を、建築家とデザイナーのセンスで魅せる注文住宅ならティーアンドダブリュー
狭小地でも諦めさせない!技術とセンスで広く魅せる!ティーアンドダブリュー
狭小地にも地震にもツヨイ!夢の3階建て!ティーアンドダブリュー
新築よりも強く美しい。『たてかえリフォーム』 ティーアンドダブリュー
« 手造りガラスメーカーからの新作発表会 || 日光杉 »
最新記事
カテゴリー
アーカイブ