yoshida ブログ

感謝

2011.11.19

プロデューサーの吉田です。
先日、都内でかねてより工事させて頂いておりました現場が完成致しまして、お施主様にお引越しして頂きました。
今回はペット同居型での建築でしたので、ネコちゃん・ワンちゃんにも仮住まいして頂き新居への引越しとなり、少し落ち着かないようです。(だいぶ私にもなれて来てます。・・・♪)
茶トラはかなりヤバイです!(可愛い♪)

完成後にお施主様と夜お食事をする機会があり、色々と仕事とは別に色々なお話を聞かせて頂きより信頼感が強まった感じが致します。(もちろん・・・お酒は飲みました。)

工事途中では、ご近所の方よりお茶まで頂く事もしばしばあり、ご迷惑をおかけ致しました。
なにはともあれ、完成後お施主様には別世界とまで言われ・・・なんともありがたいお言葉です。
家が一番いいな〜♪とご主人言っておられました。
引渡しまではわが子のように見て参りましたが、引渡し後は・・・大事にお施主様に育てて頂ければと思います。

やっぱり・・・家造りは楽しいですね♪気がつけばもう・・・22年やってます!
ご近所の皆様・お施主様に感謝いたします。これからが、本当に長いお付き合いになると思いますので今後ともよろしくお願い致します。

«  ||  »

関連記事
資料請求