yoshida ブログ

はじめまして

2010.11.29

はじめましてプロデューサーの吉田泰と申します。これから少しずつ投稿させて頂きますのでよろしくお願いします。
今日は、私の自己紹介をさせて頂きたいとおもいます。

私は、岩手の出身で関東に来てまだ5年ぐらいです。
住宅の業界に足を踏み入れ今年で21年目の、39歳(アラフォー)です。
少しずつ寒くはなって来ましたが、私の育った所と比較しますと暖かいの一言です。^^
田舎は寒い!と言うよりは痛い!と言う言葉が先にでてきます。
ちなみに・・・近所に銭形平次の原作者の生家があります。そんな片田舎で育ちました。

趣味は釣りでこちらに来てからは一度だけしか行った事がありませんが、いつでもチャンスがあれば出動できる様準備だけは欠かしません。
後は、仕事帰りに同僚とお酒を飲むのが楽しみですかね〜♪最近寒くなってますので・・・鍋なんか良いですよね♪ワイワイ・・・ガヤガヤ〜♪

寒い所と暖かい所と経験させていただいておりますので、冬暖かい!夏涼しい!住まいにに関しては、色んな提案ができます。次回には事例を挙げてご紹介させて頂きたいと思っています。
少しでも参考になるお話をしていきたいと思っております。

«  ||  »

関連記事
資料請求