chiba ブログ

朝日住まいづくりフェア2012

2012.05.17

こんにちは。技術部の千葉です。

日に日に気温が上がり、初夏の日差しが気持いい季節ですね。
こんな季節の休日には、有明あたりにお出掛けをしてみてはいかがでしょうか?

昨日から『朝日 住まいづくりフェア2012』の出展準備の為に有明のビックサイトへ行ってきました。

今回はお世話になっています、日本住環境支援機構さんがSSダンパーとエルセ、エコララコートのプレゼンテーションの為に出展するので、微力ながらお手伝いに行って参りました。
SSダンパーの開発をした、HKS様のご協力の元ものすごいブースが出来上がるという噂なので、出来上がりが楽しみです。

5月18日・19日・20日の3日間だけの開催になりますが、いろいろな商品や情報が手に入れる事が出来ると思いますので、ぜひ足を運んで頂ければと思います。

秋葉原アトリエの住人、金魚君達も癒し役で活躍予定です!!


 

«  ||  »

資料請求