chiba ブログ

水のありがたさ。

2010.10.09

はじめまして、設計を担当しています。千葉と申します。
今後ともよろしくお願いします。

10月にはいってから、厳しい暑さも嘘の様に涼しい日がつづき気候の変化についていけず、みごとに風邪をひいてしましました。

風邪をひいた時の脱水症状時もそうですが、今年の夏ほど水のありがたさ実感した年は無かったのではないでしょうか。
私は岩手の出身です。岩手では水道の水を直接飲む事に全く抵抗は無かったのですが、関東に来てからは少し水道水を飲む事に抵抗がありました。
しかし、今年私の水生活に革命が起きました、それは弊社の建物に装備されている活水器で活水された水は水道水ですが、故郷の水の様にマイルドだったのです。

だんだん涼しい季節になってきましたので、おいしい水のお湯割りで秋の夜長を楽しみたいと思う、今日この頃です。

«  ||  »

資料請求