chiba ブログ

現場公開宣言中です!

2011.07.24

こんにちは。
設計の千葉です。

7月24日に1日限りの現場見学会が東京都内の構造現場で行われました。
当日は、曇り空で気温も高くなく、絶好の現場見学日和でした。

今回の現場は駅から徒歩数分の利便性の高い地域に建つ木造3階建て住宅で、長期優良住宅の認定を取得していますので、優れた性能を持った住宅であります。

土曜日と言う事もあり、見学して頂いた方は少なめでは有りましたが、木造住宅の良さを実感して戴けたかと思います。

見学会をしていない日でも、埼玉、東京、千葉の構造現場、完成現場を絶賛公開中でありますのでご興味があれば、お気軽にご連絡いただければと思います。

今ならもれなく、敏腕プロデューサーによる住宅講座がセットでついてきます!!

«  ||  »

資料請求